ゴルゴの人以外の凶VS狂ですねー
リクエスト受付中らしいです、ドゥンドゥン無理ゲーリクしようじゃねぇか!

ちなみに私はSky and the Groundの12Pと
ラグナロスオンラインのアリス12Pをリクしてきました

Sky and the Ground 12Pは試合開始前から即死攻撃を放つ凶では100%倒せない無理ゲ
ROアリス12Pは常時ライフMAX+即死当身で他の狂の追従を許さない

あと、無理ゲーリクしたいけどどんな狂キャラが強いのかわからん!って人のために
無理ゲー狂キャラ紹介してみます。

D4薙12P
攻撃面は試合開始と同時に超威力の飛び道具を連射
防御面は常時ライフタミフル+ハイパーアーマー
神ミズチや神オロチを瞬殺できるといえばその強さがわかるでしょうか

GodOverkill ver2.0 12P
攻撃面は大したものはありません。全画面攻撃ぶっぱしまくるぐらいです。
防御面も大したものはありません。常時ライフMAXぐらいのもんです
が、その全画面ぶっぱと常時ライフMAXという単純なものが凶にとっては恐ろしいものです。

とりあいずはこの二人かなー みんなも無理ゲーリクじゃぞー


凶の定義的に絶対に倒せない・・・はず

※追記:リク受付終了したみたいです