Q1 国内キャラと海外キャラ、好きなのはどっちですか?

Q2 海外キャラのどういうところが好きですか?

Q3 逆に海外キャラの嫌いなところは何ですか?

Q4 海外の好きな製作者を教えてください

Q5 好きな海外キャラを教えてください

Q6 好きな海外製アドオンを教えてください

Q7 海外のエフェクト差し替えただけ、リネームしただけのキャラについて一言

Q8 海外のMUGENサイトってなぜかワクワクするよね

Q9 最後に、あなたが海外キャラを好きになったきっかけは何ですか?(好きでなければ答えなくてもいいです)
 
Q10 本当の最後に、(´・ω・`メ)この顔文字ってかわいいでござるよね

Q11 本当の本当の最後に、このバトンを回す人を指定してください

雑だけど作ってみました。高槻先生ごめんなさい

解答例

Q1 国内キャラと海外キャラ、好きなのはどっちですか?
A1 国内キャラと海外キャラ、両方にいいところがあるからどうともいえん

Q2 海外キャラのどういうところが好きですか?
A2 すごいやつは本当にすごいところ

Q3 逆に海外キャラの嫌いなところは何ですか?
A3 粗雑なキャラも多いところ。エフェクト差し替えただけとかね

Q4 海外の好きな製作者を教えてください
A4 Zelgadis氏、金蛇天尊氏、ONI-MIKO氏、MOTVN氏、jor8a氏、EXShadow氏

Q5 好きな海外キャラを教えてください
A5 MIZUCHI(羽翼天使)、Metal Orochi Zero1ST、サイコシュレッダー

Q6 好きな海外製アドオンを教えてください
A6 30795774の記事でも紹介してるけどMatter-Mugenってアドオン

Q7 海外のエフェクト差し替えただけ、リネームしただけのキャラについて一言
A7 それもうパッチでよくね?

Q8 海外のMUGENサイトってなぜかワクワクするよね
A8 うん

Q9 最後に、あなたが海外キャラを好きになったきっかけは何ですか?
A9 ヒゲボッコがきっかけですかね
 
Q10 本当の最後に、(´・ω・`メ)この顔文字ってかわいいでござるよね
A10 本人乙

Q11 本当の本当の最後に、このバトンを回す人を指定してください
A11 やりたい人がやればいいじゃない!いややってくださいお願いします