許可のないblogを通すわけにはいかない!キョカノナイblogヲトオスワケニハヘヘヘ

「どこの馬鹿だブログ始めたのは」
「ンなこと言ってる場合か!」
 
ニコニコのuser/14529035でMUGENの動画(凶悪キャラばっか)をあげてます。
糞動画ばっかですがよければ見たって下さい。

2015年11月

最近ポケモン熱がまたぶり返してよく対戦したりパーティ考えたりしてます
こないだもナットレイ厳選してました。HABD31S逆0個体が4匹生まれました。ミラクル交換で流すかも

勤労感謝の日も昼過ぎからラティアス厳選してました。ポケモン廃人の鏡ですね(^p^)
その日は納得のいく個体は出ませんでしたが今日の朝学校に行く前に厳選していたら個体値HBCDS31の個体が出てきました。その日は全然いい個体が出なかったのに次の日ちょっとやっただけで理想的な個体が出るってこと、よくあると思います

今回の厳選ではLv48プルリルにお世話になりました。ありがとうございますマジで。途中で特性シンクロで電磁波も使えるネイティとかのほうがいいんじゃないと思ったけどありがとう、お前がナンバーワンだ



mugen?何のことかな…

このページのトップヘ