許可のないblogを通すわけにはいかない!キョカノナイblogヲトオスワケニハヘヘヘ

「どこの馬鹿だブログ始めたのは」
「ンなこと言ってる場合か!」
 
ニコニコのuser/14529035でMUGENの動画(凶悪キャラばっか)をあげてます。
糞動画ばっかですがよければ見たって下さい。

2013年09月

全然動画作ってないなー

いかんせんルールが思い浮かばない
ランセレは論外。作っている私自身ランセレに飽きてきた
なんか遊び要素、AI戦以外の要素を入れたいところ

これは動画関係ないけど、608氏がMUGEN引退しちゃったのが残念すぎる

最近まともなこと書いてなかったので書いてみる

その1:作品別MUGEN狂キャラトーナメント
    これいいじゃん、面白いじゃん、おれ天才じゃん、とか思っていたら案の定二番煎じ・・・
    DQ、NBC、KOFMあたりを出す予定でした

その2:男VS女
    これもよさ気だったし、出場キャラも審査したりしたけどhumi氏の二番煎じだったので
    タイトルが全然思い浮かばん、ついでにルールも思い浮かばん
    がちょんぱ氏AIしんちゃん、chikuchikugonzalez氏神社長、イシュタル、hybridとか

その3:超・男女タッグ祭り【ツンギレ杯】
    そんなに男女タッグできる狂キャラいないし・・・
    影楼×神速久那妓とかRqs Px5×Mr.Dとか神依MA×銀の聖者とかなら思いついたけど

その4:剣対刀
    剣持ち対刀持ちの狂キャラトーナメント、タイトルが全然思い浮かばん
    候補者は神依MAとかBスタわっしーとか羽翼天使とかブロントさんとか
    もしかしたらやるかもしれない

その5:流派別対抗戦【カンフーマン杯】
    別々にできるほど流派固まってないし・・・そもそも○○流とかがある狂キャラ少ないし・・・
    八極拳、カンフー、音巣対あたりが候補

その6:満員電車トーナメント
    常に自分の分身かストライカーが出ているキャラ限定の大会
    偽死神五世、店員ミズチ、バカンフーマン、舞織・ザ・ミディアムなどが候補


第三次狂キャラ世界大戦?なんだねそれは・・・?
大会やってる間にアドオン切り替えたせいでやる気がなくなっちゃったさ

「この技が終わるまでは勝利イントロに移行しない」
ってどうやってやるんですかね・・・

大魔法使ってる途中で移行しちゃうと見苦しくて・・・ちなみにRoundNotOverはもう試しました。

このページのトップヘ