許可のないblogを通すわけにはいかない!キョカノナイblogヲトオスワケニハヘヘヘ

「どこの馬鹿だブログ始めたのは」
「ンなこと言ってる場合か!」
 
ニコニコのuser/14529035でMUGENの動画(凶悪キャラばっか)をあげてます。
糞動画ばっかですがよければ見たって下さい。

2013年08月

Q1 国内キャラと海外キャラ、好きなのはどっちですか?

Q2 海外キャラのどういうところが好きですか?

Q3 逆に海外キャラの嫌いなところは何ですか?

Q4 海外の好きな製作者を教えてください

Q5 好きな海外キャラを教えてください

Q6 好きな海外製アドオンを教えてください

Q7 海外のエフェクト差し替えただけ、リネームしただけのキャラについて一言

Q8 海外のMUGENサイトってなぜかワクワクするよね

Q9 最後に、あなたが海外キャラを好きになったきっかけは何ですか?(好きでなければ答えなくてもいいです)
 
Q10 本当の最後に、(´・ω・`メ)この顔文字ってかわいいでござるよね

Q11 本当の本当の最後に、このバトンを回す人を指定してください

雑だけど作ってみました。高槻先生ごめんなさい

解答例
続きを読む

このページのトップヘ