許可のないblogを通すわけにはいかない!キョカノナイblogヲトオスワケニハヘヘヘ

「どこの馬鹿だブログ始めたのは」
「ンなこと言ってる場合か!」
 
ニコニコのuser/14529035でMUGENの動画(凶悪キャラばっか)をあげてます。
糞動画ばっかですがよければ見たって下さい。

2013年06月

amarecco0013


















590×441サイズ
以前呟いていたスーパー○リオRPGみたいなMUGEN動画で使用する予定
アイテム、スペシャル、装備、ステータスの部分を改良したいかなー
ちなみに実際の動画ではこんな感じになります
amarecco0014


















こっちのほうは640×480サイズ
590×441サイズのほうが若干シャープ

QB&Evi Maelstorm Iori


















QB&Evil Maelstorm Iori

セーファーセフィロス&Desperate Angel V2


















One Wing Angel&Desperate Angel V2

yuan&The heaven Iori yagami


















yuan&The Heaven Iori Yagami 205MB版



・・・・・・・・・・・・


ええ、もうホクホクですよホクホク

yuan、The Heaven Iori Yagami、Evil Maelstorm Ioriはそのままだと全然超必殺技使ってくれないので、ちょっとAI改変してやる必要がありましたが、ちょっと改変してやればあら不思議、立派な狂下位~狂中位クラスのキャラになりました。
Desperate Angel V2はそのままだと某ストライダーズの生き残りとまではいかずとも、ステータスが異常なことになっているので、ちょっと弄ってやる必要があるかな。
あとはゲジマシもほしいなー。追加技のほとんどが3000以上ゲージ消費する技なのにゲージ回収率が悪いからね。
yuanもちょっとステータス下げてやる必要があるかも。

狂中位前後の狂キャラで、男女別に分かれてランセレ勝ち抜きを行う。

みたいなの考えたけど女勢が全然いない。


※追記:humi氏が同じ感じの大会やってたのね。

このページのトップヘ