許可のないblogを通すわけにはいかない!キョカノナイblogヲトオスワケニハヘヘヘ

「どこの馬鹿だブログ始めたのは」
「ンなこと言ってる場合か!」
 
ニコニコのuser/14529035でMUGENの動画(凶悪キャラばっか)をあげてます。
糞動画ばっかですがよければ見たって下さい。

2013年05月

みたいなの考えた。ルールは

選びすぐられた最強の狂最上位(耐性、殺傷力はない)の中から1人を選出

自分以外の選びすぐられた狂最上位とランセレ勝ち抜き戦を負けるまで(ドローはおk)続ける

これを選びすぐられた狂最上位全員分やり、一番連勝記録が大きいキャラが最強


みたいなのを狂キャラ同窓会が終わった後やろうと思うんだが…

私は扇風機をPS3の真横に置いているんですよ。
で、レジスタンス2でもやるか!とおもってワイアレスコントローラーでPS3の電源を入れた時、
偶然扇風機も起動させていたんですね。
そしたらPS3の起動音がピ゛ッ゛みたいな感じになってて和んだ。






























うん、それだけなんだ、すまない。

このページのトップヘ