許可のないblogを通すわけにはいかない!キョカノナイblogヲトオスワケニハヘヘヘ

「どこの馬鹿だブログ始めたのは」
「ンなこと言ってる場合か!」
 
ニコニコのuser/14529035でMUGENの動画(凶悪キャラばっか)をあげてます。
糞動画ばっかですがよければ見たって下さい。

Nachel氏のレミリアに全画面技追加しようとして、SFFに画像登録後、airに登録して攻撃判定(clsn1)を追加したあとレミリアを選ぶとエラメどころかwinmugen.exeは動作を停止しましたってなっちゃう。
解決方法しってる人がいたら教えてくれるとうれしかです。

※追記:Joutenchiとかのair見てると、基本的に全画面にはclsn1がないんですね。
     なんか特殊な処理をしてるんかな?

なぜか知らんがNachel氏のレミリアに江戸川インポ氏のキワミのイントロ(はよ行けwのアレ)を移植していた。。。
次は背景で咲夜さんという名のHOJIが騒ぐ(ザ・ワールドの後ろにいるDIOみたいな感じで)みたいなのやってみたい。。。

※追記:なんとなくガトチュの悪即斬をもう一つのイントロのほうに移植してみた
      なぜか一瞬消えちゃう不思議
※追記2:なんとなく見ててお母さん!俺暴力には頼らん!と言いながらスぺカ宣言する
      イントロ追加。 イントロで一瞬消えるのは解決しますた。

雨ばっか降ってますね~(三重)
こうも雨が続くと疲れてきます。貴重な休みは犠牲になったのだ・・・昨日から続く雨・・・その犠牲にな・・・

MUGENあるある
しらんな。に当てはまってるのは

・軽い気持ちでCPUに挑んでフルボッコにされる
・神キャラでアーケード制覇してみる
・ニコニコMUGENwikiを徘徊するうちに無駄にキャラや作品の知識が付く
・格ゲー用語にも明るくなる
・でもにわかなので自ら話題にはしない
・なんとか以下なんとか以上とかいわれてもピンとこない
・超即死とか%nという用語はしっているが原理はさっぱりわからない
・理論を見てもわからない
・ネタキャラはとりあえずDL
・カオスキャラもとりあえずDL
・探すうちに4shareとかのファイル共有サイトに行き着く
・録画ボタンを押し忘れたまま撮影を開始する

これぐらい?

>神キャラでアーケード
神っていうか論外ですね。ゴルゴ13で制覇したりしてます。

>なんとか以上とかいわれてもピンとこない
オニワルド以下が良くわからなかったり。相性差が結構激しいんですよ彼。

>超即死とか%nという用語は
全然わからん。まずはカンフーマンから触れてみようか(ニッコリ

>ネタキャラはとりあえずDL
  カオスキャラもとりあえずDL
海外製のネタキャラ、カオスキャラは面白くて好きです
レアアクマとか、ゴッドカカロットとか、クリスマスツリーとか。

>探すうちに4shareとかのファイル共有サイトに
ありすぎて困る
海外製のキャラとか探してるとたいていそうなります。

・DLに成功しても過去のバージョンだったりする

むしろ過去のバージョンがほしいは異端ですか?
  (狂キャラだったころのlunaticとか、昔はesn○○○にあったんですけどね・・・)

あとこれはコメント欄にあったやつですが
・1000再生が遠い
・大会のPartが進むたびに再生数が減っていき、やがては2桁になるんじゃないかと怖くなる
・検索一発では見つからないキャラが見つかるとすっごい嬉しい

>1000再生が遠い
最近オニワルド以下のほうが1000再生超えましたがそれぐらいですかね・・・

>大会のPartが進むたびに再生数が減って
すっごいある。さすがに怖くはなりませんが2ケタにはなりそうですねw

>検索一発では見つからないキャラが見つかるとすっごい嬉しい
すっごくある。かりんさんEXとか見つけた時はうれしかったな~
いや昔はes○○○sで割と簡単に見つかってたんですけど最近○○nip○ファイル落とせなくなっ
ちゃって・・・

このページのトップヘ